top of page
検索
  • 峯石顯治

おもてなし規格認証


本日、おもてなし規格認証2018をいただきました。ひとつ上の認証をいただけるようしっかりとしたおもてなしに努めます。

WEBの画像を入れ替えるににしばらく時間がかかると思いますが http://ayumi.site/はいち早く更新しました。

博益社オフイシャルサイト http://www.e-e-sougi.com/に関してはページを大幅に変更するため1番最後になりそうですがなるべく早くリニューアル出来ればと思っております。

これだけたくさんのサイトをひとりで更新するのは困難ですがしっかりめげずに続けていこうと思ってます。


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年

bottom of page