top of page
検索
  • 峯石顯治

インターネットの環境


昨日、自宅のインターネットをauの光からSoftbankのAirに変えました。マンションですのでauひかりを使う人が多ければ金額が安くなるとのことでNTTから切り替え1年半・・・

もう一つの理由はひかりテレビにゴルフネットワークのチャンネルがなかったのででしたが・・・

たくさんの人たちでの電波の取り合いで安定しなかったことと寝室に行けばワイハイが使えなく4Gでの接続になること・・・

自宅に仕事を持ち帰ることが多いのでインターネットに関してはかなりのストレスを感じてました。

スマホ3台契約してるので3000円の値引きが入るので実質1800円/月になります。機器の代金は無料。

何よりも電波状況も良くスピードも問題なくストレスを感じることもなくなりました。昨日からの使用で確かなことは言えませんが・・・

auの解約など面倒な事は残ってますが・・・


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年

bottom of page