top of page
検索
  • 峯石顯治

継続は力なり・・・


ブログの更新はなかなか大変です。文章力のない私にとっては特に・・・

複数のブログがあるのでどこで記事を書くか決めるのも大変ですね。

先日、伊丹斎場前ホール歩お越しいただいた女性は私のブログを読まれてるとおっしゃられてました。嬉しいですが恥ずかしいですね。

仕事のことばかりですがしっかりしたことをしっかりお伝えするために記事を書きますがその他にも意味はあるんですよ。

ホームページのSEO対策です。ブログアップは大切な要素のひとつです。

他のスタッフにブログ更新するようにお願いはしてますが日々の業務で一番後回しになってるのがブログですね。

私はずいぶん昔から個人的なブログをFC2で書いてましたが・・・

アメブロも個人ブログですが長い間、更新してません(涙)

今は、ここと博益社のオフィシャルサイトでのブログが中心です。

ブログネタはたくさんありますが文才がないので困っておりますが・・・

続けることの大切さを感じながらブログの更新をさせていただいてます。

お葬式のことが関係ない人にとっては私んブログなんてですが

いつも読んでくださってる方

ありがとうございます。


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年

bottom of page