top of page
検索
  • Hikaru Mineishi

「山あり谷あり」


こんにちはhikaruです:)

皆さん生きてきて最高やって瞬間ありますよね?

例えば彼氏彼女が出来た、受験に合格した、就きたい仕事につけた、子供が出来た時。

最高の瞬間って本当になんでも上手くいくような気がしますよね!

それに反して最悪な瞬間も経験していくのが人生です。

その最悪な瞬間ってもう全てが嫌になったり自暴自棄になってしまうのが人間です。

「うまくいっている時は周りに人が集まる。だが、一番大切なのはどん底の時誰がそばにいてくれたか」

自分が本当に困っている時に助けてくれる人がいるかいないかで差が出てくると思います。

なので本当に困っている友達などがいれば出来るだけ助けてあげましょう。

そうすればもし自分が本当に困った時に助けてくれる人が現れると思います。

人生とは山あり谷ありです。

人間はお互い協力しなければいきていけません。

以上hikaruでした!それではまた後日。良き1日を


閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年

bottom of page